まずはこのキャラ、自分なんぞに投票してくださった方には感謝の言葉もなく。
20票は入らないだろうと思ってたので嬉しいと共に意外でした。


コメントに「メガネ」とか「もっと熱くなれよ!」とか意味不明なものが多いですが、何なんでしょうね?w


An×Anをプロアンサーにしてきました。

前作は一発でプロアンサーになれなかったので、ちょっとは腕上がってるかな?




とりあえず182クレで昇格時の平均順位は1.84位、決勝進出率は74.72%でした。
やめようと思っていたクレジットでのウイニングアンサーが「きょうからマおう」で、流石にこれで帰るのはちょっとなあ…と思ってしばらく続けてました。
「グルグル」の登場人物の多答があってこれは!と思ったらこんなの混じってました。

見えないと思いますが、ドサクサ妖「怪」て。あの短い間じゃ確認できずに押しちゃうよ。ダイッコンランです。それ選ばなきゃパーフェクトだったのにな(多分)。ちなみに「アドバーグ・エルドル」という○選択肢もありましたw
ちなみにその後「1番の歌詞に動物が登場する童謡」という積み重ねがあって、手なりで「雪」を押してしまい。いや確かに登場するのは2番だけどさ。あの間じゃほぼムリだよ…。
これが取れなかった時点でエンタメ超人はあきらめました。しばらく阿南はやらないでしょう。
何人かQMAプレイヤー様を引きましたね、パグなんとかさんとか。押し負けることも多くて、逆転ラウンドでは必死でエンタメ投げました。


今日のQMAは知らない問題ばかり引いて成績悪く。
本当に決勝で踏ん張ることのできない相変わらずのクォリティ。