今日ホームでプレイしてたら横にX様がいらっしゃいました。
これから田村ゆかり嬢のコンサートだとか。遠いところご苦労様です。


今日のショウゴウ戦は2つほど事情があってうpしないことになりましたw 我々は別にいいんですけど、それで叩かれても馬鹿馬鹿しいでしょ?
参加者のうちショウゴウ経験者は7人でした。現役の方が4人以下だったので、若本ヴォイスでの「激戦」アナウンスは聴けず。
自分は運良く決勝まで残れて4位、1位はV様(ヤンヤン)でした。流石です。往年の強さは健在ですね。


今日の1落ちはスポ順。1位の方は5問とか取ってる中、1問しかとれず。
いつも間違う問題をいつもどおり間違う感じでした。そういや阪神が最後でしたね。
正解した1問がグロいので自分ともう1人しか正解いなくて気持ち良かったんでいいです。
あーあ。


あと決勝で投げた芸Jで3タコして、それ以外全答したのに負けるとかね。最悪でしょw


魔神戦は2回。
1度目はこれ↓

4人の合計点は290.60点…。あちゃー。完全に戦犯です。
確かに自分より点取れてない方はいらしたんですけど、自分が基準点を上回ってれば問題なく倒せてたわけで。
「問丸」の15パズル風エフェが「間」と「札」にしか見えなくて、慌てて「かんさつ」とかいう存在しない単語を打ってしまいました。本当に申し訳ない。もう1問、落ち着けば出来る問題はあったので、本当にやってしまったなあと反省しきりです。85以上取ってたお二人には、本当に御免なさい。


2度目はこれ↓

4人の合計点は277.73点。
全員が満遍なく間違える展開でした。正直上のことがあるんで、全くもって人の事とやかく言えません。


そういや昨日、流山でサッカー縛りしてきましたよ。

さすが時代の寵児。ランダムで397点とか…本当あらゆる意味でパネェですね。勉強になりました。またよろしく!


レスです。
>こすな様
わざわざ申し訳ないです…。ここでは初めまして。
こちらとしては負けてる時の印象のが強くて、トナメとかで結構ボコられてる印象があるので、自分よりお強いなあとか思ってたんですが…。
北海道の方はとにかくお強い方が多くて、全国とかで当たるたびに辛かったのをおぼえてます。
最後の大会の時もMなんとかさんがぶっちぎってるときに6位落ちしましたしw


魔神戦は、今日の記事を見てもらえれば、誰もがこんなもんだということが分かっていただけるかとw
関東へおいでの際には、アルファや流山の方にもお立ち寄りください。AOUの時いらしたんでしたっけ?でしたらすいません、西に行ってましたw
札幌も…行ってみたいなあ…w 3年前に旅行で行きましたが、いいところですよね。流石に約束はできませんが、機会があれば、ぜひ。