今日は夜10時から2時間しかプレイせず。廃人じゃないですし、寒かったですから
10時にあるゲーセン行ったら晩秋大会のファイナリストさんに遭遇。回収基本ナシだそうで、それであの強さはすごいですね。
芸能スロットの問題に萌えますね。正解率0%の70〜80年代の歌謡曲問題を単独正解するのは気持ちいいです。でも武器としては並べ替えと同レベルの刺さらない形式になりそうな予感はします。言葉短いから結構覚えやすいし。今のうちに投げて楽しんでおこうかなと。そんなわけで今は決勝でスポ・芸・雑・学のスロットしか投げてないですね。
線結びを☆埋めてますが、スポ線が☆5つになっただけです。芸線の問題早くみたい。線終わったら、タイプかな。今回のタイプは楽しみながらやれそうです。
タイピングで「郵便番号が『2』で始まる地域がある都道府県を一つ答えなさい」という問題があって、間違えました…。全然自分の住んでる地域が該当することが頭に浮かばなかった…w 自分以外全員COM落ち状態だったので誰にも見られなくてホント良かった。
自分てほんと抜けてるよなーとか、こういうときに思い知らされますね。