T君とのQMA5での初対決は黒星でスタート。非常に幸先が悪いですな。


現在大マド3級。決勝へのボーダーが非常に高いですね。幸いスピードで4位に滑り込めたりできてますが、タイピング系、ビジュアル系がヤバい。しばらくしたらもうちょいヌルくなるかなぁ…。


とりあえず、本日「ゲーム」で2度目の1回戦落ち。久し振りに「デモンレア」って並べてしまった。
何回か正解したらまた油断してるよ。ダメだなぁ。


楳図かずお」を答えさせる連想の第3ヒントが「中川翔子が神と崇める」で吹いた。
みんなそこで正解に飛べてました。メジャーになったよな。


同じく吹いた問題。
「次のアスキーアートと、それが意味する言葉を結びなさい(大意)」
((((;゜Д゜))) ・  ・ゴルァ!
( ´_ゝ`)  ・  ・ガクガクブルブル
(゜∀゜)    ・  ・キター
(#゚Д゚)     ・  ・フーン
4からあったかは知らないけど、インパクト大ですなw


賢者に上がったら一度正解率晒してみますか。いまだに芸能が最下位です。もうすぐアニ・スポと入れ替わりそうだけどね。
芸能連想は落ち着いて答えれば怖くないんだけどね。どうしても気が急いて飛んでしまうな。落ち着きのない自分の性格が恨めしい。