簡潔に。某店に乗り込んで閉店まで。
ある決勝で「グレンラガン」問題を単独正解ktkr。あれ取ったんなら優勝したかったな…。


CLAMPの多答(新問?)を正解したら横からSさんに「きめええぇぇぇw」とか言われる。12人中半分ぐらい正解してたっつーのw


閉店までいらっしゃったお二人と共通した意見としては、スロットに旧作の問題の流用が多すぎること。スポーツなんか限界あるのはわかるけど、何回「壬生義士伝」とか出せば気が済むんだろうねと。


線結びはノンジャンル以外全部☆埋めてみました。次は今回恐らく一番楽しいタイピングでつね。
「○○を一つ答えなさい」は出題されるたびにワクテカです。
とりあえずアニタイ楽しみ。答えが分からなくてもニヤニヤ出来そうな問題が多そうですよね。


なんか今作、アニゲ簡単じゃないですか…?とか墓穴を掘ってみる。
墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜けたのなら俺の勝ち。


何この青いブログ。