大賢者とかなりましたよ。順調に正解率は下降中。
平均   81.82%
アニゲ  79.19%
スポーツ 78.87%
芸能   82.55%
雑学   83.08%
学問   87.14%


雑学が1.5ぐらい下がってますね。日曜に店対してもらってグラフ見た際には左から1・1・2・4・5でしたが、今は1・1・2・2・5とかになってるかもしれないですね。まあ今日グダグダな間違い方しましたからね。線を結び間違えて直そうと思ってぐちゃぐちゃになったりとか。
スポーツが最下位なのは、決勝で☆5のスポーツをずっと投げてるので下がるのも仕方なしと思うしか。スポ多が今53%と頑張ってますしね。むしろ相対的にヤバいのはアニタイとか。


ひぐらしの新問見れて感激。3rdシーズンも決定だし、もうちょっと問題増えるといいですね。増えても実写映画の問題とかかもしれないけどな!
あとは「うたわれラジオ」の名セリフと、それを言った声優さんの線結びをぜひ。出ない出ないw


1落ちをタイム差の12位で免れてることが結構多いです。まあそのうちフェニ落ちするにしても「ワカソ」とか話のネタになる落ち方をしたいものですね。ワカソ、ワカソってなんだ。