スポ多答に予習まわしてみました。☆1から不正解する問題がw
2007日本シリーズの出場チームを問う問題でしたw 良くこんなの知らないで、QMAとかやってるよなw 自分でも呆れてしまうわ。
同じスポーツでもスポーツ選手の人となりとかにはそこそこ興味あるんですけど、試合結果とかに全然興味ないんですよね。


☆3で早くも1度目の不合格。まあそこそこ難しかったんだけどね。今回は予習何回で☆5にできるかなー。
前回は60〜70回かかってたはず。今回は合格点一律50点だし、4〜50にとどめたいところ。
日本シリーズ知らないヤツが何か言ってますよw


ところでクライマックスシリーズって何? 電王みたいなモン?(←同ネタ多数)
22/30