1クレ目、2クレ目と9位→9位ときたので、超慎重に3クレ目1回戦の学四文字を押す自分がかわいいと思いますw
決勝で学順とか投げたら、みるみる学問の正解率下がったらしいよ。
ま、学順も楽しいからいいけどね。
スポ並の「トニー・」なんちゃらってヤツ、答え知ってるのに残りの文字列で「スタコラ」ができると、頭がスタコラでいっぱいになっていつも正解が出てこないんですよねー。
所詮言い訳ですけど、事実なんでちょっとアピールしてみたかったw アホにしか見えないアピールですがw


スロットは目新しい感じもしないし、あまり好きになれないなー。
操作性も悪いし、並び替えやキューブみたいに言葉を作っていく過程の面白さも薄いし、問題作成者がダミーで面白ワード(「南満州」とか)入れて楽しむためのものに見えなくもなかったり。
今回一番面白いのは、スロットでも画像タッチでもなく、多答タイプでFA。