芸スロ、ガーシュインの「ラプソディ・イン・『ブルー』」を答えさせる問題で出来上がっている言葉が
「ラプソディ・イン・『アッー』」
2人ほど速攻飛び込んでました。潔いなw


今日はいろんな有名どころを釣りましたね。対戦は、記憶復元力が弱くて成績イマイチなんですが。
休日はアニ多飛んでくる率が低い気はします。平日夜はなんであんな飛んで来るんだ。2×は覚悟しなきゃならんからなー。つらいです。
決勝で☆1っぽいスポ多が飛んでくると凹みますねw いや流石に解けますけど。
芸能は「映画」「ランダム5」以外全部☆5つにしましたよと。「TV・CM」の正解率も73%まで戻ったのでまあ一息つけたかなと。
あとは…店対やるときないと困る「アニ特」「漫画」「声優ラノベ」を☆5にして、あとは学問、余力で雑学、って感じですかね。