今日のスポタイ、「ふじたたいら」が正解の問題に「たいらひとし」って解答してた人はどういう勘違いなんだろう。
まあ「よしおかひとし」とか書くより随分マシな気がしますが。


金賢者になりました。黄金は文字の色が好きくないです。
カンストしてる最中に「検定でS」のクエストをクリアしたので、現時点でクリアしてないクエストは「アニゲー大好き」「店内対戦で勝利」だけになりました。アニゲーは大好き、じゃないので、ので、前者はクエスト受けないと思いますw
コナ検がいつのまにか3000点とか取れるようになってる自分がキモイ。


何クレかカンスト後、黄金昇格時の決勝はS様と同席してたんですが、あの正解率グラフはすごいですな。偽装もあそこまで徹底的にやれば清々しいですw


あんまり変わってないので意味ないですが、黄金昇格時点(正確には昇格後2クレほどやってますが)の正解率を。
総合     80.90%
ノンジャンル 79.66%
アニゲ   76.31%
 (アニ特83.33%、漫画81.25%、ゲーム77.08%、その他75.76%、ランダム78.67%)
スポーツ  78.52%
 (野球75.89%、サッカー73.77%、格闘技78.43%、その他86.42%、ランダム70.18%)
芸能    80.44%
 (TV・CM73.12%、映画75.68%、音楽85.29%、その他87.04%、ランダム85.00%)
雑学    84.20%
 (趣味80.65%、言葉92.00%、生活一般92.16%、その他86.67%、ランダム90.20%)
学問    86.57%
 (地理85.19%、歴史85.61%、理系82.29%、その他87.50%、ランダム85.19%)


今は12345か12355のグラフになってることが多いかと思います。芸能が2になることもあるかも。TV・CM苦手過ぎですから。今ランダムで最低ですかw
そのうち鍛えます。映画も一緒にね。


N店行きたいな〜。いろいろあって週末行けない。ここんとこ垂涎もののゲスト目白押しなので悔しかったり。