早く帰ってガッツリプレイ。
こんなに成績のいい日はQMA5で間違いなく初めて、という日でした。
(8-2-0-0)-(0-0-0)
前日の1勝を含む8連勝(アイスなし)とか、こんな日もあるんだなぁと。最後の1クレの優勝は、間違いなく実力じゃなくコンマイクォリティによるモノでしたが。T君ゴメン。あれはどうかと思うよね。


今日一番楽しかったのは4の称号持ち黄玉賢者のお2方と同席した時ですね。
「せっかくこのメンツなのに、3回戦野球だよ…(泣)」とか思ってたら抜けられて問題の引きのよさに感激。
決勝で「雑学から何出そうかな〜」とか選ぶのもすごい楽しかった。ホントはラン5出したかったんだけど、☆埋まってなかったんだよね。ていうかNさんには「雑順出す」っていう公約をしてるのに1回も果たしてないな。ゴメンナサイ。


あと学スロで今作2度目の100点が出ました。

スロットは100点出やすいですね。この回もう1人100点の方いらっしゃいましたし。そんな簡単なスロットじゃなかったけど、通過条件は全問正解だったので、ゲームバランス的なことを考えるとやはりスロットイクナイとは思いますけどね。