木曜は深夜プレイ。深夜の雑多は危険。多答イクナイ。
金曜はとある駅のゲーセンにQMAをやりに行ったのですが、麻雀格闘倶楽部もMJ3もアンサー×アンサーもあるのに、QMAだけないという珍しいお店でした。
電車賃返せ。
腹いせに、近くにあった二木の菓子で罰ゲーム用の飴(七粒のうち一粒だけ激辛)を買って帰る。
その後呼び出しがあった某所にて延々店対。形式フリーで、毎回ビリの人が一粒舐めるルール。
当たったのは3戦目でビリを引いたY様でした。今後ともよろしく。


土曜日は某大会の問題作成をしていたので1日在宅。


日曜日には久し振りに某店へ。
店対は楽しいですね。アニタイとか芸多とか芸順とか、学多とか芸タイとかアニラン1とかやりました。
トップ取れたのは芸タイぐらいだったかな。やっぱレベル高いです。
スポ多は参加したかったけど、まあ一人でレベル下げちゃうのでやらんでよかったかなと。
とりあえず「参加しなくてよかった」とは、見てて思いましたしw


最高学府の某プレイヤーさんに「今度野球以外のものも投げてくださいね〜」とか懇願してみました。こういうのズルイかなw
いや別に野球投げられてもいいんですけど、せっかくなんでいろんなモノ楽しみたいじゃないですか。みたいな。


そんな野球で、本日少々プレイしたトナメにおいて14回目の1回戦落ち。
ノグチシゲキさんというのはどなたなんでしょうか。もっとも消去法でいける問題ではあったはずなので、やはりあせりは禁物といったところでしょうか。
にしても野球で5問正解条件はキツイです。スポーツで落ちたのはこれで2回目。なるべくスポは頑張りたいですけどね。


雑学多答の☆3の問題で正解率1%とか、それは☆3でいいの?とか言いたくなります。
まあ、明らかに検定問なんですけどね。