アニ四択、やらなきゃヤバいですかね。正解率60%の問題を普通に間違えて負けるとか。最近かなり苦手意識が出てきましたよ。まあ四択は全般同じことが言えますけど。


投げられたスポ多で全答して勝つと気持ちいいですね。QMA4初期と比べて一番正解率上がってるのは間違いなくスポ多。
まあ現在の正解率的も数字としては全く大したことないのですがね。元があまりに小さかっただけで。ラン3ラン4に寄ってくれれば、勝機ありますよん。ラン1も、よっぽどグロいの以外は覚えましょうね。
しかしこんな鬼な形式をほぼ極めたという噂の獅子様は化け物ですな。


某店で店対三昧。強豪さんが来てたんですが、アニ順やらアニ多やら学ラン3・4やらをさせてもらいました。
うん、楽しかった。「理系」ムズイよー。
そういややはり世の中アニ順ブームのようで。
身近に青い人がいると、必然そうなってしまうのでしょうかw
ま、正直順当ての中で問題が一番練られてるのは間違いなくアニゲだとは思いますけどね。