いろんな方を釣りました。ていうか釣られました。
H様。気まぐれで芸ラン4投げるもハロプロ来て自爆。もうモー娘に注意払ってないよ。学ラン4投げてもらいましたが、ちっとも投げて「もらった」感がしません。その学ラン4では単独正解1個ありましたが単独不正解1個で赤面。
結局1問半の差で惨敗。お強いですね。
W様。3回戦でアニ多はきつうございます。出だし2問でいけるかと思ったら、あと全滅。何度か見た問題をはずすあたり情けないですね。そういやなんでようこ入れちゃったんだろ…。
FFは2と12しかやってないのでムリポ


てか、またPSとMS間違ったよ。あかんなぁ。


旧作の称号お2人がいらっしゃった回ではノンジャンル連想であせって1回戦落ち。連想は飛んじゃだめだってば。


ボーッとして結んでたら「香取慎吾」と「赤チャ」を結んでないとかいうので落ちた3回戦もあったなぁ。「あいコラ」の線結びが熟考の末出来ただけに抜けたかったw


スポスロで3回目の100点。スポーツで俺が百点取れるってどうよ。スロットはいらないコ。


多答とか予習回してますが、☆5ともなると6問やって0点もザラにありますね。強豪のお歴々の多答のクォリティに近づけたいですお。