よく考えてみたら、某所の決勝のスポ四字は1問野球用語問を間違えてましたね。てへ。
都合のいいように事実を改ざんする自分の脳がキモイです。
準決勝からの流れで見れば、決して勝てたなんて言える内容じゃないんですけどね。




今作初めて当たった「強敵」は名古屋支部長様。2回当たりましたがいずれも自分が決勝まで残れず。
情けなや…。
色々いるってことですよ。正直勝てる気しません。


思うに、スポラン4のバランスクラッシャーっぷりは過去最大レベルですね。
こりゃあ、自分がQMA始めたてだったらやめてたかもしれない、と思えるほど。
馬検定配信するぐらいだったらウッーウッーウマウマ検定の方がマシです。同ネタ多数。


次の検定は「クラシック」と「三国志」ですか。随分格調高く持ってきましたね。夏も始まるというに。
三国志は全く存じ上げません。三国志関係でやったことあるゲームは「クイズ三国志カプコン)」ぐらいですかね。それでも劉備がどこの国かとかすら怪しいです。
横山光輝先生にお世話になろうかな…。


音楽も、なんでわざわざ需要薄そうなところ来ますかね。「J-POP」なり「ロック」なり、いくらでもあっただろうに。なんか検定で本当に需要のど真ん中突いたのってロボ検ぐらいな気がする…。
きっとSTJは酷いことになるんだろうな(泣)。


クラシック検定で「クラシック三冠」とか言い出さないだろうなw