全国やってみました。全然変わり映えしないですね。前は最終日しかなかったロボ検の問題が来るたびヴァーとなるくらい。
自己嫌悪に陥ることには、何度もおんなじ○×を間違えることですね。もう4の時代から何回おんなじ不正解してるか。引き分けはなかったっつーの。
そして、初日から6位引きましたw 1問目のアニゲ○×を咀嚼しないで答えたらそれが致命傷。少女マンガ問を3問ぐらい落して終了。ひとつは読んだことある漫画だったんで情けないことといったら。
今日は勲章ばらまいてた感じでしたね。
今日に1日で芸能使い×2、スポーツ使い×1、雑学使い×1、学問使い×1のボーナスを貰ってみました。青?私アニゲ使いじゃないですからw
あと一回「賢帝キラー」もらって3個勲章もらいましたよ。今度はぜひ「賢神キラー」がいただきたい。あの方あんまり勝てる気しないけどねぇ。


クラ検はもう飽きたw 某芸能賢者さんも、5000点とったらやめるとか言ってましたし、そこらへんをゴールにしますかね。