N様、突然無理をお願いしてすいませんでした。


土曜は夜から本部で全国、日曜は100円2クレの店でN様と連れだって延々全国。
計3回落ちました。ひどすぎw
土曜に落ちた1回は雑四字で魚料理の「ムニエル」をなんと「マニエル」と打ってしまい、それが致命傷でアウト。マニエルて。
日曜に落ちた2回のうち1回は賢神・賢帝と当たった時に落ち。
当たり前ですけど、格が違いますね。ていうか本当に弱いな自分。


そこそこカッコつく人数までは行きたいんですけどね。
判断が鈍い気がします。分からない連想やエフェクトを延々見るとか。割り切りが足りない。


100円2クレの店はバスを使って行ったのですが、途中の道に田んぼが広がるという楽しいロケーションでした。
目的はQMAですけど、ちょっと遠くへ出かけた気分になれましたよ。