突然お邪魔させていただいたW様、ありがとうございました。
10分しか寝ないで行動する体力に脱帽。


店舗大会。集中力が欠如。落ち着いてるつもりで、落ち着いてないんだろうね。映画のタイトルはともかく、ELTのミスはちょっと酷過ぎる。完成度低いので、みっともなかったな、と。
あと主催者様に挨拶せず帰ってしまい大変失礼をば。
全国大会。目標値は遥かに超えましたが、落ちた回はあの出来で落ちるんですねぇ。なので、満足してますよ。


勲章1000越えを12人確認してますけど、なんでしょうねこの末期のドラゴンボール状態。
まあ超上級クラスだと1クレ平均7〜8とか行きそうだから、ペースも違うんだろうけどね。


早く横山三国志読みたい。明日からは漫喫通いかな〜。