今日トナメ決勝で、一人かなり出遅れた方がいらっしゃって、最後の12問目が
「(雑ビジュ)頭の上に落ちてくることもあります “盥”」
っていう奇跡的なパターンに遭遇。
その方「おれのことですね」ってタイプされてました。神様の生み出す偶然てのは恐ろしい。


称号ラインは前回とほぼ同じでしたね。自分としては予想通り。(8月1日の記事参照)
ホントは800切るとみてました。


一応今大会の記録。


総飛行距離  2124.0km
最高飛行距離 11,113m
最高速度   25X.Xkm/h
自己記録[最高距離] 9回
自己記録[最高速度] 9回
スポーツ使い   1回
芸能使い    10回
雑学使い     1回
学問使い    13回
賢神キラー    1回
賢帝キラー    8回
賢王キラー   18回
強敵勝ち抜き  42回
全問正解[前半] 33回
全問正解[後半] 44回
先行逃げ切り  90回
サバイバル    8回
マイレージ   42回


2代目賢神からも賢帝キラーをいただけたので悔いなしです。ボーナスはでかいね。
1度2桁まで落ちてから最終成績の勲章数までは墜落しなかっただけでも頑張れたと思いたい。