スコア更新してきました。まだ一杯間違うので、既存問と合わせてこの機会に覚えたいところ。
ランキング期間でもなきゃ覚えようとは思わないわな。


本当に偏ってるよなあ。なんでアイドリングやらAKBの出題数が、一時代を築いたアイドルの何倍もあるんだ。


中3トリオ、ピンクレディーキャンディーズ松田聖子中森明菜小泉今日子中山美穂南野陽子工藤静香、Wink、ちょっと飛んでSPEEDなんかはもっと比重高くても良さそうな気はするけどね。自分ができるかはともかく。
若い人向け検定の位置づけにしろ、SPEEDがほとんど無いのはやっぱ偏重としか思えないんだよなあ。


高校野球に手をつける気がなかなか起きません。少なくともクラ検・三検終わるまではやらないかな。