アニ連にて24回目の1回戦落ち。16位で、さっぱりわかりませんでした。知らないのに寄ればこんなものです。




とりあえずクラ検だけ、100位以内に戻しておきました。全然忘れてますね。いい復習になったかと。


その後アイドル検定も。死ぬほど未見を引きますね。アイドル−デビュー曲の線結びで「うわ、懐かしい」と感慨に浸ることもしばしば。脳内に曲が流れてくるともうたまらんです。


今日、「〜のリリースしたシングル曲をすべて選べ」という多答のダミー選択肢に、中川翔子アルバム曲があって噴いた。
グッジョブです。ていうかなんでこういうことするんですかw
なんかこれ見れただけでもアイドル検定やって良かったかも。


得点はだいたい4000ぐらい平均で推移。たまにグダグダになりますけどね。やっぱり高得点問題が多いようです。
そして全答できない。既存問で十分難しいですからね。
やはりシャッフルユニットがカギですね。やりこんだからには5800ぐらい1回はとりたいな〜。




明日は青カラですね。体調と声帯整えていくかな。