まずは所長に置かれまして、賢帝就任おめでとうございます。
当たった数は少なかったですが、一度も勝てませんでした。流石です。次回は一度ぐらい勝てるよう頑張ります。


今回はQMA3からの称号常連のクララの方々がお一人を除いて軒並み称号逃してますね。
あの方々には、常勝の強豪であってほしかったりもするので、ちょっと淋しいです。
特に赤を武器にされてるクララの方々にはほとんど勝ててる気がしません。色んなこと言う方いますけど、やっぱりお強いですよええ。


あ、ボーダーは全然変わりませんでした。
個人的には日曜日のメンツがやや濃いめだったことも影響してるかな、と。
金曜時点で21位が700とかだったから確実に900に載るとか思ってました。私の読みなんてこんなもん。


L様は王が似合いませんねw


自分の結果を。
最終日に302→470個あまりまで来たところで赤3、青2に囲まれて8100mの150mぐらい差で5位。土曜の勲章数は越えられませんでした。
今回はやる気は結構あったんですけど、どうも全体的に力不足感が否めませんでした。
見たことある四文字とか出てこなくて非常に苦しんだ記憶があります。


獲得勲章数…     5XX個
総飛行距離…  1,684.0km
最高飛行距離…   11,021m
最高速度…     24X.Xkm/h
自己記録[距離]…  10回
自己記録[速度]…  10回
スポーツ使い…    8回
芸能使い…      8回
学問使い…      6回
賢神キラー…     1回
賢帝キラー…     2回
賢王キラー…    11回
強敵勝ち抜き…   30回
全問正解[前半]…  23回
全問正解[後半]…  33回
先行逃げ切り…   72回
サバイバル…     6回
マイレージ…    33回


スポーツ使いは上位組で取れたのは3回ぐらいですか。
日曜日に「これでスポーツ投げて落ちるようだったら帰って寝ろってことだな」と思って1回取った以降は怖くて投げれませんでしたけどね。
箸にも棒にもかからなかった印象ですが、墜落関係ではそれなりに役割は果たせた気はしますw


次回以降は仕事的に厳しくなるかもですが、頑張りたいなあとは思ってます。