関東スレの展開は、ああなることは予想は出来たけどさ。
持ち上げられて落されて、書かれる側もいい迷惑ですよね。
私も常識問はずして恥ずかしい思いすること多いですからね、同情します。


全国、1回落ちました。完全にあせりすぎです。まあ3人ほど、あせるだけの面子を引いたんですけど。○×とかはずしまくりの上に、文字盤の「キ」と「チ」を間違えるという、W様でも稀にしかやらないようなタイプミスをやらかしました。
OKボタンを押す前に回答欄をチラッと確認する習慣はあるのですが、キとチは似てるので見分けづらく。
前半は5位と約500m差の断ラス、後半は全問正解で奮闘しましたが結果25m足らず5位。


そのあと前日の数値ぐらいまで戻しましたが、やっぱり落ちると気分的に沈みますね。
今日も色んな方と当たりました。自分もちょっとは強くなってるのを実感できたり。強い人にはなかなか勝てませんけどね。また遊んでください。