学タイで3回戦落ち。タイピングはこわいです。


もう最近のQMA、9時以降の決勝では多答と順当てしか飛んでこないのね。
今日は1回後悔しきりの決勝があったわ…なんであんな落ち着きないかな〜。




そうそう、今日になってもう1問、正解率表示が横線の問題引いたんだけどね。
宝塚でした………うぉい!


もう大会終了からずいぶん経ちますが、現在の正解率を。
      
総合 85.25%
ノン 81.95% 
アニ 82.29%
スポ 82.92%
芸能 85.72%
雑学 86.72%
学問 89.92%


    ノン  アニ  スポ  芸能  雑学  学問
○× 82.54 90.12 89.49 90.96 92.43 92.41
連想 80.65 75.23 77.67 82.85 90.44 89.11
タイ  84.42 75.81 77.90 85.64 85.76 87.85
線結 81.94 77.64 74.25 86.91 82.19 91.28
多答 62.26 53.63 53.62 66.42 57.98 67.69
順当 68.48 70.30 63.27 76.37 77.10 75.22
R1      80.91 76.02 80.70 80.41 89.63
R2      83.48 74.70 81.21 90.43 87.01
R3      79.10 79.51 87.14 88.18 88.20
R4      84.43 86.27 89.33 86.32 90.14
R5 81.94 77.62 78.11 83.33 83.07 89.74


全国大会補正のお陰と言えるでしょうね。実際の正解率はノンジャンルの数字ぐらいだと思います。
特段晒してる形式は、少数不正解が多かったりで危機感持ってるヤツですね。いやスロットとかも危機感あるんですが。
なんちゃら界に入れるようになるぐらい頑張ります。


ああ、これもやっとこ。
言葉学その他地理芸その他
理系生活音楽歴史 
雑その他スポその他アニその他漫画
映画アニ特TVCM趣味
格闘技ゲーム野球サッカー


アニ特>TVCMってのは翡翠としてどうなの、とは思わないでもなかったり。
スポーツはもうちょっと頑張りたいなぁ。