今日も3クレ。昨日に引き続きプラチナには手が届きませんでした。
権利持ちの方には8割方負けてますね。なんとかしないと…。


雑ラン2だけでなく、雑ラン4にも中川問題あるのですね。初めて知ったわ。
中川問題はこれで
アニゲR1・3・4、
芸能R1・3・4、
雑学R2・4
で確認済み。これ以上は問題作り的にも無理だろうけど。期待だけしておこう。


来週から全国ですか?早いなあ。来週は仕事的にちょっとはマシになってるはずなので少しはやります。
皆さん賢竜前でやらなそうな予感はありますけどね。


レスです。
>B様
でもまあ、人の神経を逆撫でするようなことをわざわざ書いてもあれですからね。多分書く内容はそんなに変わらないかと思いますし。
ていうかいい加減その問題は母親か祖母に分岐してほしいんですが。
カッちゃんももう20%ありますしねぇ。