あれほどやらないみたいな事書いてたのに、全国大会に手を出してしまいました。
ま た か とか思われてんだろーなw
全国は集中力がいるので、いろんな思考から逃避するには都合よかったり。逃げなんですけど。


「今回は自分に赤縛りをかけているので、紫や緑の心配は無用です。」
これが書きたかっただけにしては、赤を投げ続ける労力は結構バカにならないですね。苦行に似たものがあります。
実際すでに50あたりで1回落ちてます。その後、150越えたあたりで時間的にもいい頃合いだったんで止めました。明日も全国をやるか、赤を投げ続けるかは未定。赤を投げ続けて上の方まで行けるかというとそれは流石に無理だと思うけど、落ちるまで続けるのはありかな。


…富士山から愛宕山ぐらいに宗旨替えしたほうがいいですかね?