2回墜落。片方は、何度も解いてるはずなのに、なぜかいまだに迷うJリーグチームの四文字でやっちゃいけないミス。がっかり。
その後は「赤オンリーでここまで来れれば上出来じゃね?」ぐらいまでは伸ばせたので終了。


5位と僅差の4位もたくさん引いたのですが、それだけに偶に取れる1位が嬉しいですね。
赤5本で1位取るという貴重な体験もできました。これは嬉しかったなあ。
ただ、この場合普通であれば絶対投げない赤を投げているので、残りの1色投げてる方には「ざけんな」って思われてるかもしれないですよね。今回は自重しませんが(笑)、今後の大会では自重します。


つるんでると思われてもあれなので、紅玉の方とは連続で当たらないように心がけてます。それが自分のためにもなるわけですがw