コナミからクリスマスプレゼントをもらいました。朝にデータ送信しているはずなのでタイミング的にはピッタリですね。
全国大会の記録はまた後日。


今日の閉店間際のラスクレで賢王様とマッチング、そして魔神戦発生。魔神の遭遇率は低い方なのでこれでも6、7回目ぐらい?
すわ、これはコナミからの2つ目のプレゼントか、と思ったけどさにあらず。
自分のノルマは達成しましたが(77点)、26.55点足りずまたも敗退。どんだけ勝てないんだよ…。
自分も含め、全滅問はないけど大抵2人ずつ誤答してる、みたいなパターンが多かったかな。「分かんない多答は全押ししとけ」っていうのが教訓でした。
そういや夏ごろの日記で「魔神倒さないと年越せねえ」とか書いたんですけど、本当に心残りのまま年越しちゃいそうですねぇ。