西千葉の詳細が出てますね。↓
http://bank.lucky-net.co.jp/west/taikai2.html
主宰のS様ありがとうございます。
ちなみにこのルール(高火力ボンバーマン)で開催することについては自分は一切関わってませんので、誤解のないよう。開催日以外は店側にお任せしました。


明日はもう1回店に顔出しに行きましょうかね。
今日までに参加の意向が確認できてる方…
L様、H君、T君、C、K様、S様、D様、C様、H様、E様、E様、N様、Th様、U様
漏れがあったら大変失礼。
あとS君とD様に連絡を忘れずに。


今日も魔神戦がありました。
地元のN様と一緒に決勝残った時、前半6問がかなりぬるめ(4人で1ミス)だったので面子的にも行けるかと思ったんですが、後半が検定のグロ問ラッシュで2度目の討伐ならず。鍵はまたすぐに取れたけど、やっぱ一筋縄じゃないね魔神様は。


予告通り出張所へ。
店対していただいた皆さん、ありがとうございました。