キャラ部門は誰に投票するかほぼ決まりました。1キャラだけ決まりませんが、まあ明日中には決めますかね。
「この武器」とか考えるのマンドクセ。2人ぐらいこの形式で入れたい!って人いるからそこだけでもいいかな〜。


今日トナメやってたけど、なんかさ…まあ言うまい。まだまだ未熟な己が悪い。


AnAnやってたら「あまのじゃく」で「作品名と作者の組み合わせが正しいものを選べ」で3人が「『桜通信』−遊人」で吹いた。被ることは覚悟の上だったけどねw 見つけたら選ばざるを得ない。とりあえず2人にはブラボー贈っときましたよ。


ああ、あと実感せざるを得ないのは、確実にAnAn1を一時期やり込んでた時より、スポーツができるようになってますね。まあ自分の「出来る」なんて高が知れてるんですけど、やっぱりスポーツを苦手にしてる人は大勢いるわけで、そういう方よりは有利に進められてる感じがします。これもQMAの廃プレイのおかげかな。