「QMA5といえば」。「魔神戦」
コナミが専用イラストを作るほどの力の入れよう。もっとキャッスルコース選ばれないかな。
まあそう言いつつ今日キャッスルで2回5位落ちしたんだがな!分岐したかどうかも見れず。悲しい。


11日の参加者が嬉しいことにまた増えました。お一人は現役称号持ちですよ、さて誰でしょう?
当日はまさに阿鼻叫喚。


2クレ連続でチキンレースとビジュアルのセットの予選を引かされた。どうみても廃人に囲まれてたので手も足も出ませんでしたとさ。漢字のモザイク・ズームはまあまあ適性あるのでトップは取れないまでも2位3位ぐらいにはなんとか入れるんですけど…。でもまあチキンレースは必要悪だよねとか言ってみるテスト。ビジュアルは最後まで見ても何の絵だかわからないのが…。結局押した2人も間違いだから何だったのかわからん!