「QMAといえば」。「アニ順」
順当ては他ジャンルでも使い手が増えましたが、これほど爆発的に使い手が増えたジャンルの形式は他にないんじゃないでしょうか。
おまいら自重しろ。


えー、某店の大会に行ってきました。
あ、主催は私じゃないですよ。私がやったのは呼びかけだけで、大会の運営とかは全て店側にやっていただいてましたんで。
自分の成績はまあアレでしたけど、各所の大物をお呼びした身としてはこれ以上ない結果で終ったんじゃないかと思います。試合後に私を負かした某彼の、今まで見たことのないぐらい満足げな顔が見れたんで、それだけでも開催を店に依頼した甲斐があったというものですw


飲みの方も大過なく終わったかと思うので、楽しめました。
皆さんありがとうございました。
次は麻雀かな?というわけでセットの方よろしくお願いしますw


今日の迷言。
「○がフィンフィンする」
スカンジナビア半島に謝れw