「QMAといえば」。「多答タイプ」
もはや今見ても何の新鮮味も感じませんがw、稼働当初はタイピング来るたび期待でwktkしてました。
「パイレーツ」の多答タイプで「うえさやか」と打って芸タイ使いの人に驚かれたのが自慢ですw


アニソン検定も残りあと1日。全一がくるくる変わって、上位の戦いが熱いですね。よぱさん頑張れ。応援しているぞ!
自分はと言えば本日やっと5000点を超えました。最低限の目標は果たせた感じですか。
それ以外に一度13問目終えた時点で3300超えてて「これは」と思ったら終わってみたら全答で4500点とか、どんだけーとかいう回もありましたが。アレ?どこかでこういう日記見たことありますねw
先日は某店で大会参加者を根こそぎ飲み会に連れ去ってしまったので、罪滅ぼしにアニソン検定をそこで回そうかと思ってます。目標は大きく、5600点で。(全一じゃないのかよ)


Qacersに先日の大会の結果をうpしました。参加された方はどうぞご確認のほどを。
携帯用(PCでも見れるけどね)の方を見ると、2回戦以降の要らん寸評が見れるぞ。我ながら本当に要らないと思う。


遅くなりました、レスです。
>w君
ありがとうございます、実際記録取りでくたくたになりました。
あー…要らない情報をどうもw
>M様
ありがとうございます。
ああいう熱戦に加われるように、今後は頑張りますよ。
QMAのMADはもっとたくさんあればいいのにとずっと思ってるんですがね。Mさんお一ついかがですか?