スモークチーズ買ってきた。

左側のはすごく美味かった。また買ってこよう。


AnAnは一日5クレまでにします。金減るの早いし、長くやればやるほど不注意のミスが増えてきますし。
「クラゲ」と打つつもりで「クラデ」と打ってしまい。どこのタイポちゃんですかあなたは。


QMAのランカーさんが結構やってますね。今日は現役賢王とおぼしき方に当たって負けました。さすがというかなんというか、お強いですねえ。賢竜もAnAnやってるようですし、時代は二刀流かな?


まあそうは言っても完成度はQMAのが上ですね、結局「ですが」で分岐するかしないかで早押しが明暗分かれてしまうという致命的なゲーム上の構成の悪さがありますし。


今日のラスクレのウイニングアンサーは「あさひなみくる」さ! 正直第4ヒントで分かりたかった。






で、今日のQMAの話。決勝には残れるけど、勝ちきれないことが多いですね。まあ防御力は他の強豪と比べれば脆弱ですから。最後にやたら遅答の人に勝ったから良しとしますか。


たまに3回戦とか決勝とかで難しめのタイピングが出ると、名差しで「オシエテ」と打たれる方がいらっしゃるんですが、すいません、タイピングは難しくて苦手なので教えてあげられません。今後精進します。


「この武器」、ようやっと投票しました。なんだかんだで35箇所埋めましたね。


正直身内ばっかり。でもしょうがないよな?


QMA6はどうしましょうかね。一つやってみたいことはあるんですが。


週末は…に行くかも。