この武器で3位に入ってました。かなり喜んでおりますが、同時に自分の精度の低さを知っているので申し訳ない気持ちです。今日もあの人やらこの人やらに単独正解持ってかれましたし。
私より使い手と呼ぶべき人はたくさんいるはずで、大変恐縮しておる次第です。とはいえ投票してくださった方、本当にありがとうございました。
これを機にもうちょっと精度上げようかと思いました。
ただ、最近T君はおねだりがすぎますよw 嬉しいけどね。


AnAnでやっと一勝しました。誰にとは言いませんが、何度ブラボー差し上げても無反応な方にw
負けないぜ!負けないぜ!


戻ってQMAの話。
決勝で当たった方に1問目「ぜったいかてない」とか打たれたんですが、そのセットはその「かてない」と打った方に負けてしまいました。すいません、多分想像されてるより数段弱いですよ?w
弱いと言えば、今日店対1度だけやってこんな点数差で負けました↓

2chで強さが話題になってるあの方がお相手です。流石にこれはヤバイんじゃないかと思いました。
もうちょっと私も頑張らないと。


そろそろ京都行のことを書かないといけませんね。
金曜日中に京都に着いて、さんざ道に迷った挙句a-choに到着。

このクマが結構いい味出してます。
誰か居るかなと思ったけど誰も居らず。何クレかの間に知人も引きましたがまあ気にしないことに。
その後宿→ネカフェでブログ更新、長文書いて就寝。


翌日はギリギリまで起きれませんでしたが、エントリーは間に合いました。
決勝まで完全ボンバーマン。2回戦でスポ四字を出したんですが、結局赤苦手な自分がスポーツは決勝まで取っておけばよかったと思うような面子が残りました。逆転はできなかったでしょうけど。
大会は決勝までコマを進めましたが雑線がグサグサ刺さって4位でした。優勝はS様。2位はP様、3位はS様。みんな超強えぇ。
準決勝ももったいないくらい豪華な面子で、来た甲斐があったと思いましたね。


準決勝↓

決勝↓



楽しかった飲み会、及びそれ以降についてはまた明日以降。