調子は微妙ですけど、まあこんなもんじゃないですかね。
賢竜終わってから、どんどん憶えたことが抜けてる感じがします。
まあ忘れることも人間の大事な機能ですよね。


AnAnはアンサー10段に。慣れて来始めたのか決勝進出率が上がってきました。
プロアンサーぐらいまでやって見切りつけようとは思ってます。多分問題を見たら見た分だけつまんなくなってしまうゲームなので…。
今日も先日の方とは別の某QMAプレイヤーの方と、初めてお手合わせしました。お強かったです。


ちなみにQMAの順当て・多答の知識はめちゃくちゃ役立つぜ、とだけ言っておく。
今日なんかチキンレースで順当ての知識が役立ったよ。


京都行レポ2。
大会が終わった後は、H様達に誘われるまま、みんなでスタンド。
総勢8人でワイワイ言いながら、というのも楽しいもんです。

日も暮れないうちからアルコール入れてました。
皆さんも京都へお見えの際には是非スタンドのお手軽さを堪能してください。


その後はちょっと縛り店対やった後飲み会へ。
店対の結果を簡単に。
↓芸多 あと2問ぐらいできなきゃダメ

↓芸J(笑) 精度低いw

↓サッカー 自分にしては頑張った

↓スポJ 上出来ですw

ここから飲み会後
↓スポビジュ 2問意図的にボケました まあ他のも結構難しかったですけど

↓芸ビジュ

↓スポ四字 知ってるのが酔ってて出てこなかった…とはいえ及第点



飲み会は…なんかシモの方の話ばっかしたことしか憶えてないw
まあクララの大先輩のS様のそれ系発言が火種なんですけどね。
とりあえず30人からの人間で騒いでました。ああ、世代的にはSPEEDの話ができたのが嬉しかったですね。「my graduation」を合唱したりw
「関東の方では大会後にこういう飲みが殆どなくて淋しい」という声もありましたね。ということで今後どうでしょう?w
あと松竹の芸人の名前をつけている某プレイヤーさんに「次作は『えロよーすけ』で!」と新CNを提案しておきました。もしかすると何度も擦ってきた所かもしれませんがw
M様に色々話をお聴き出来たし、関西のいろんな人の話も耳に出来ました。本当に楽しませてもらいました。皆さんありがとう。
飲み会後の恒例であるらしい胴上げ↓

上のは違いますけど、自分も宙を舞わせていただきました、それも2回もw なかなか貴重な体験。
まだレポすることはあるんで、明日以降に。