考えてみたら場所取りはシートを持ってくる人がするのですよね。というわけでそれぐらいはやります。言いだしっぺですし。時間はすみませんが主要メンバーで決めて連絡してください。
シートは、まあ4枚ぐらい買うつもりです。


星埋めとトナメを並行してやってます。今日は1〜2位の往復で調子は良かったかな。なぜかまた1クレ目がアイスで、魔力の方は微塵もあがらなかったんですが。
またメインカードを作るという作業もやらないといけないのですが、名前はやっぱり変えたいですかね。
今日中に決めます。


レスです。
>CF様
本当に申し訳ないのですがCFっていうとサイバーフォーミュラしか思いつかない…。どなたかなぁ…。
20代後半あたりからモノの名前を思い出せないことは多々あるのですが、結構その中でも酷い部類ですね。ややボケが始まってるのだと真剣に思ってます。何ともならないので諦めてますけど。人名のフルタイプなんて一度憶えても出てこないことしょっちゅうですし。
最終問題がなんだかは覚えてないのですが、もう1問簡単な数学の問題をバカなミスで外してたので恥ずかしかったです。