ラスト1クレで、団長のナイスアシストのお陰で某様に6初勝利を収めることができました。
(もちろんアシストのつもりは全然なかったでしょうが)あれが無かったら4位だったんで手放しで喜ぶことはできないですけどね。
アラビア語の多答とか、今更間違うのは自重しないと我々。


もう今日は山あり谷あり、というか、谷しかなかったです。
苦しいところからはじまって、苦しさから辛さになって、辛さを超えたら今度は回戦落ちが来て。
調子悪いと愚痴っぽくなっていかんですね。


今日は昼に秋葉でトナメつないでたら、全く同じCNの静岡の方(キャラはセリオス)の方とマッチングしました。
呼びかけできない形式ばかりだったので呼びかけることはできませんでしたが、周りはどう思ってただろうなぁ。
どうも愛知にも同じCNの方がいらっしゃるらしいんですけどね。旬なネタだけあって思いつきやすいのかな。
そんな沢山の人がCNにつけるような名前とも思ってなかったんですが。


一応某君に見てもらったら「面白かった」と言ってもらえたので、イチローのネタ動画を。
↓「イチローのヒーローインタビュー1/4倍速」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6536893
知ってる方も多いとは思いますが。
凝ったアレンジを加えた動画もいいですが、素材の良さを最大限に生かしたこういう動画もいいですね。