こんばんは。五井はメインカードのレオンで勝たせていただきました。

予選では猛威をふるったD様の野球が、決勝では水を打ったように大人しくなるのは五井の仕様なんでしょうか。前の時もそうでしたし。前回も同じこと書いたような気がしますが、勝った気がしません。


高校生クイズ問題が配信されてますね。全部が全部正解できるわけじゃないですが、本来苦手な○×で見覚えのある問題が出ることもあるってのは多少プラスですかね。簡単めな問題が多いですし、ほとんど差にはなって来ないんですけどね。


で、こないだ引いた問題。

何が問題って、これが「ホビー」で出題されることだと思うんです。どんだけヒマな人の趣味なんだ。
こんどやってみようか。