大差をつけて抜かれてしまいました。
タイガに限って言えばここ50クレで予選落ちが1回か、多くても2回しかないはずなので、決勝進出率というよりも決勝での勝率でL様には全然負けている(正解率も全然違うから当たり前ですが)ということなのでしょう。
COMも多少は混じってますけど、まあそれは皆さん同じ条件なわけでね。


レオンのカードは2落ちだけでなく1落ちとかもしてるんですがね。慎重さが違うのもありますけど。CNのパワーとでも言うべき様なものを感じます。


↓今日の反省すべき間違い(いずれもレオンにて)
フーズフーズの多答で「選択肢に“ロッテオリオンズ”」→『オリオンは食べられない(キリッ)』→「日ハムだけ押す」→単独に近い少数不正解
・愛媛の学校を「せいび」高校と間違える。この不正解何度目なんでしょう。「さいび」だっつの。


明日は全一の方には届かないまでも、一度5200越えをしてみたいのでGTに突っ込んで、5100切ったら深夜タイムに突っ込みますかね。