6月になる前にやっておきたいことも色々あるなあ。


高校生クイズのタイピングは、こんなの高校生はわかるの?って問題がまま見受けられますね。
これを早押しベースできいてくるっていうんだからムチャな話です。


高校生クイズにしろ、ニュースクイズにしろ、概ねプレイヤーのウケはいいようで。
自分ももうちょっと抵抗おぼえるんじゃないかなーと想像してたんですが、今までのQMAの問題になかった方向性が新鮮に感じられるのと、全体的に問題のつくりがいいのとで、「本当にどうでもよくて面白くもないカルトQ的な時事」を想像してた分、尚更高評価になりますね。
問題の面だけ取ってもかなり楽しめるというのはゲームの醍醐味として大きいものなんじゃないでしょうか。


おっぱいバレー」の新問は聞き方が上手いよなあw どうでもいいけどあの映画のTVCMの最後に入る、ためいき混じりの「おっぱいバレー…」っていうナレーションはどうかと思います。