P様にみっともないところをお見せした以外は普通。
予選前後半合わせて100点切るセットとかは、今の状態だとちょっと気恥ずかしいですね。


しかし要らない間違いしてるよなあ。


今ようつべにカルトQとかFNSクイズ王とか落ちてるんですね。
カルトQの「コンピューターゲーム」の問題の簡単さに唖然。予選の超難問での早押しが見たいですよね。
FNSは落ちてる第6・7回があのとうちゅうさんが活躍している回なので見ても面白いかもですね。
もっともFNSが一番面白いのは4回と5回でガチだと思いますけどね。4・5回は問題の出来が秀逸すぎる。あのクォリティが続けばもうちょっと回数を重ねられた気がします。クイズ番組は問題が練られていてナンボということを感じますね。
FNSが無かったら今のQMAもこんなに数字問題多くなかったんだろうなあ。