男子キャラ4人、女子キャラ4人ずつクエストクリア。
思ったよりアロエが時間かかりましたね。
とりあえずクララとサンダースはもう1度見る価値ありだな。
今回のクエストだけでクララ使いは勝ち組だと思えます。失敗したか…?


全国大会中もお構いなしに新問追加。すばらしいことです。
セブンデイズウォーの皆さんはいつお休みしてるんでしょうか。
ニュースから拾う分労力は小さいということなんでしょうか。それとも意外と前作より問題追加量は少ない?


で、またやらなきゃいけないものが増えましたね。
明日からがんばります。


レスです。
>B様
QMAとは関係ない高校時代の友人との麻雀なので、流石に一緒に打てませんw
前回見た感じ、最終日には色々ありそうですからね。ボーダーもどの辺になるのか、想像つきません。