残りたい時に残れない。もう1問取っとけって話ですが。
これで5連敗ですかねー。


とりあえずクエストは終わらせようと思ってたキャラは全員クリア。
ヤンヤン全然過去に触れてNEEE プレイしてたのが秋葉だったのでまだあれでしたが、近所のゲーセンではあれ見れないなw
同リエル。作品の世界観が斜め上すぎです。まともに魔法学校っぽいクエストだったのはルキアぐらい?


50000台出した後の回線落ちは勘弁してほしい。今大会は結構回線落ちします。
それ以前にスロットでレジー“シャクソン”とか、数秒経って気づくと萎え度もひとしお。


明日は短く切り上げようかと思います。ホームのゲーセンが最終日なんだよなー。