最終日は頭痛で一歩も外へ出ず。ホーム最後の日でしたが見届けられず。


今日のネタ画像

こんなんばっか。


レスです。
>田無くん
回線落ちするのも、全国大会もそれなりに盛況な証拠ということでしょうか。
あのときはこちらも全COMでした。ていうか全COMでも魔法石ボーナスって1500入るんですね。
今回はその種のペナルティってあるんですかねえ。
またよろしくです。


>MAXずき様
ああ、ここご覧になってたんですね、恐縮です。
確か1問目のあれ(シャクソン)で全答逃したので少し自己嫌悪に陥りました。アメリカなのに仏教の香り…。
前日の夜ラスト3クレがそこそこの点だった所に、翌日の1クレ目の1問目でそういうことするから情けなくて涙が出てきますw
今後もよろしくお手合わせくださいますよう。


>TAKさん
次は決勝でアニゲか社他を楽しみにしてます、あと夏の青カラ楽しみにしてますw