jubeat slipper初プレイ。
現ホームのアドアーズは席の後ろに音ゲーがあるんですが、今日QMAしてたら後ろから耳慣れた音楽が。
なるほど、昨日すりみさんはコレをみせたかったのねw 曲紹介ジャケットの絵がCDと違うので目に止まりませんでした。


きっともうニュースクイズには新問配信されてるか、火曜には出るんだろうね。


空色デイズ」の歌い手さんは、中川の歌い方を尊重した歌い方をしてくれているので好感が持てます。
初日はEXTがギリ70万クリアできるレベルだったなあ。音ゲー慣れしてないとはいえ、ちょっと情けない。ずいぶん忘れてますしね。
レベル8ならSまでは出したいところ。自分にはレベル9でSは多分無理なのでイイ難易度設定。目標としてはチャレンジしがいがあります。