コミケは2・3日目だけ参加。
両日とも10時半ぐらいに国際展示場駅に着きましたが、ほとんど並ばずに(特に3日目は1秒たりとも立ち止まらずに)中に入ることができました。



前回の冬は最低限しか回らなかったので、ちょっと財布の紐もゆるみがちでした。
快晴の割には暑すぎることもなく、非常にすごしやすい2日間でしたね。
どちらも1時前には退場していたんで、その後はパレットタウンコミケ帰りをアピールするかのようにQMA。
トナメメインにアニソン検定を織り交ぜつつ。アニソンは300点以上更新で順位が50位以上上がりました。とりあえず最終順位ベスト100は達成できそうです。


3日目の夜はセラエノさんたちを迎撃。店対も何度か。文タイ以外は完敗。もうちょっとカチッとしたいです。
青カラも事前から「この感じだとないかなー」とは思っていたのですが、やはり行けなくて残念でした。
9月にもお越しになるということなので、その時はパセラ予約しておいていいですかw