ああー…「アウトバーン」シンドローム作っちまったい。


たびたび訊かれるので一応触れておきますと、私の所属として表示されたりする「未設定校」は「ガロパ海浜幕張駅前店」です。
最近QMAが入荷したのですが、店側が何かの登録とかをしてないのか、なぜか「未設定」と表示されるんですよね。


第4回全国大会はそこそこやろうと思ってるんですが、最初5クレで今の点数が出ました。
ちなみに6クレ目は準決勝で落ちました…。準決勝のノンジャンル廃止はちょっと痛い。


後ろの方は5問中3ミスとかもたびたびありました。ツラいなあ。どこへ行くんでしょうかこのゲーム。


そういや今日初めて「ひぐらし」の画像タッチを引きました。ロゴは真似てないんですね。
あとたまに話題になるので、今日引いたAnAn問を。

画面汚くてすみません。正解率は72%でした。あんま高くないですね。
これ以外には連想で答えが「クイズゲーム」になる問題の第4ヒントで「Answer〜」を見たことあります。あのヒントだと第2ヒントまででみんな正解してしまうでしょうけど。