有権者の皆様、こんばんは。
長い戦いを、無所属から命をかけて頑張ってまいりましたが、苦しい展開続きの毎日でした。
今回は最終日まで粘ったので、もし得点的に圏外でも、クレ数ボーナスで復活当選できるかもしれませんが。
やはり大変な逆風を感じた戦いだったなと。今回の結果を真摯に受け止め、次回に向けて更に邁進する所存でございます。
戦略局でも作りましょうか。




というわけで全国終了、お疲れ様でした。
大変なゲームですねw


次回までにはもっと硬くなりたいです。弱点多すぎるな。安定感がほしい。
新たな課題も見えてきたので、また前進ということで。


レスです。
>B様
どういう出し方をしてもそんなに難しくならなそうなので、出題されたことだけで満足です。
まあ数字の方が出てれば、ある程度以上の年齢なら大丈夫そうだよね。
9月15日に特番やるのでよろしければご覧になってください。