1日で700アクセスは過去最高ですね。張られると違うなあ。
意図した方向と違う風に捉えられやすいような書き方をしてしまっている事も多いので、そこらへんは気をつけなければいけないのかも知れません。実際お読みになってる方が不快になっているのは事実ですからね。


結構ようつべに昔のクイズ番組が落ちてるんですけど、「早くイッてよ」の初回とかあるんですね。
初回ゲストWinkだったんですねえ。
「答えを複数矢継ぎ早に言っていく」クイズ番組ってのは見てて面白かったです。
AnAnは3が出たら、こういうゲーム性が高い形式が多くなるんだろうな。


今日はゲーセンに寄らなかったので、明日はちょっとやろうかな。
おやすみなさい。